ボドゲブログ始めます。

こんにちは~

ちゃんみと申します。

 

今日からゆるくボードゲームについてのブログを書こうと思います!

まずはすぐ飽きてやめないように続けるのが目標です。 

 

軽く自己紹介を。

  • 名前☞ちゃんみ
  • 性別☞男
  • 年齢☞23歳 新卒社会人
  • 趣味☞もちろんボードゲーム
  • ボドゲ歴☞現在で半年
  • 持ってるボドゲ☞現在50種類ほど
  • 好きな色☞緑・青
  • 好きな食べ物☞寿司・ピザ・ナン(基本的に子供っぽい)
  • 今の夢☞ボードゲームに関わる仕事をしたいなぁ、なんて思ったり。。

ボドゲに出会ったのは 大学4年の夏。

友達が大学に小箱のゲームを持ってきててそれで遊んだのがボドゲLIFEの始まり始まり。。

ちなみに初めて遊んだボードゲームは『犯人は踊る』だったかなぁ~

 

このブログでは、ちゃんみの持っているボドゲの紹介やプレイ日記を書いていこうと思っています。

 

それでは自己紹介はこの辺にして、次回から持っているボードゲームの紹介をしていきます~