【思い出】さぬきボドゲフリマに行ってきました!!

10月18日に開催されたさぬきボドゲフリマに参加してきました!!

知らないボドゲ、知ってるボドゲ沢山あって興奮した!!!

 

f:id:chamiiii02:20201018221134j:image

戦利品のボドゲ達を紹介します。

 

カルカソンヌ、チャオチャオは以前から欲しくてなかなか買う機会が無かったけど、せっかくだから買ってしまいました🙆‍♀️

f:id:chamiiii02:20201018221424j:image

 

 

下の画像のボドゲ達は完全ジャケ買い

ルール知らず、アートワークだけで選ぶのも悪くないですね。

 

帰ってすぐルール読みましたが、どれも楽しそうなものばかり。。

 

早く遊びたいなぁ〜

f:id:chamiiii02:20201018221445j:image

この中では特にBONSAI UCHUが気に入ってます。

レオパニックは簡単で盛り上がりそうなので早く遊びたい。。

 

 

 

ニューヨークズーはネットで最近見て可愛いなぁって思ってて安く買えたのでむちゃ嬉しい😳😳

f:id:chamiiii02:20201018221616j:image

 

また時間があれば買ったゲーム、家にあるゲームの紹介をしていこうと思います!

それでは良きボドゲライフを!!👋🏼